人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gasa*/Toujours
Gasa*/Toujours_b0120079_15224732.jpg

Gasa*/Toujours_b0120079_15224771.jpg


Gasa* / TOUJOURS 入荷しました。





とてつもなく可愛いです!
ガサのワンピースは、なんでこんなにラインが綺麗なんでしょう
トゥジューのウールのカーディガンはシンプルなのに
下に着たワンピースを一段と可愛く見せてくれます。。。
入荷するたびに、自分の欲を抑えるのに必死です
・・・・って言いながらも、結構買ってしまいました。反省。。

ところで

今日の朝!
雷ひどかったですね!!
あまりの音に飛び起きるほどでしたよね?
ユタと二人でボスにしがみついて寝ました 笑

それにしても、今日は少し蒸し暑いですね
私は、最近の気温の変化に体が対応できずに
いとも簡単に風邪を引いてしまいました・・・・
妊娠中は薬が飲めないことが一番辛いですね!
ユタの時は風邪ひとつひかなかったので
1回目の妊娠との違いに何かと驚かされます。

と言っても、もう6年前だから記憶も曖昧ですけど 笑
by amboise_z | 2010-10-03 15:22
<< Mifrel/m.soeur >>



アンティーク家具とお洋服のお店 : 庶民のパリ「amboise」
by amboise_z
amboise
長崎の小さな町の倉庫に
”庶民のパリ”を作りました

http://amboise.jp/

買付ジャーナル
買い付けジャーナル


工房ブログ
工房ブログ


美容室
coiffure

メリアノーチェブログ
melia noce blog
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧