人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Olga le bon
Olga le bon_b0120079_17253755.jpg


amboiseの中に





小さな「オルガ・ル・ボン」
完成しました。

ボスの内装のアレンジはさすがですね
とっても素朴で可憐な空間が出来上がりました。
皆様、ぜひ遊びに来られて下さい。


先日のメールを見て
たくさんの方にご連絡を頂きました
本当に本当に有難う御座います!
だいぶん、体も動くようになってきたので
私は大丈夫です!
私が辛ければ辛いほど
お腹の中の赤ちゃんは元気マンマンです・・・・


ちょうど、つわりが酷くなった最初らへんに
私ときーちゃんの、結婚10周年でした。
付き合いだした頃から考えると、もう
自分の親よりも長く一緒に居ます。

10周年をお祝いできなかった事が
ちょっと残念だったけど
きーちゃんと、ユタがいなければ
絶対に「つわり」を乗り切る事は出来ませんでした。
特にきーちゃんは、仕事と私とユタの世話で
想像以上に大変だったと思います
ほんとにありがとう。


今まで経験した事ないほどの辛さでしたが
(ユタを産んだ時の23時間より辛かったですよー 涙)
でも、ひとまわり大きくなった気が勝手にしています 笑


早くカレー食べれるようになりた~い066.gif


だいぶん、それましたが 笑
オルガ見に来て下さいね♪
by amboise_z | 2010-09-03 17:25
<< 雑誌 ご報告 >>



アンティーク家具とお洋服のお店 : 庶民のパリ「amboise」
by amboise_z
amboise
長崎の小さな町の倉庫に
”庶民のパリ”を作りました

http://amboise.jp/

買付ジャーナル
買い付けジャーナル


工房ブログ
工房ブログ


美容室
coiffure

メリアノーチェブログ
melia noce blog
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧