人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アリス
アリス_b0120079_17364787.jpg


「アリス・イン・ワンダーランド」3D





家族3人で観て来ました!

ボスも忙しいのでなかなか一緒に映画を観に行く事も
できなくなってるのですが、無理を言って行って来ました。
何年か待ちに待って観れた映画です。

もうこの際内容なんてどうでもいいんです
ようは夢を与えられたか与えられなかったかですよ!
3Dの映像はアバターほどではなかったけど
やっぱり凄くて、近くにまで怪物が走ってきそうでした。
それにしてもアリスがと~っても可愛くて可愛くて
それだけでも見に行く価値あると思います◎

あと、もう一ヶ月ほど前だけど
ひとりで「ヴィクトリア女王 世紀の愛」も観て来ました
何と言っても衣装!!衣装が豪華で素敵でしたぁ
中世の頃の話にしては、希望が持てる映画って言うか
「愛」がちゃんとありました。
最後も嫌な気持ちになることなく、程よい余韻を残しながら・・・という感じです^^

時代映画を観ていると、「あ!この道具ってこんな風にも使ってたんだ」
とか・・「うちにあるのと同じ家具だ」とか・・・ちょっと違う見方も出来ます
あと、よく内装なんかのアイデアにも良くヒントをもらっています^^


今日の画像は今月のデザート「いちごみるくシフォンケーキ」です
これ、ふわふわしていてと~っても甘くて美味しいですよ!
今月ももう少しで終わりなので、ぜひぜひ食べに来られて下さ~い♪

余談ですが・・・・・
この前、東京で「おすぎ」とすれ違いました
「ファンです!」て何で言わなかったんだろう・・・・・
by amboise_z | 2010-04-24 17:36
<< G・W いよいよ春? >>



アンティーク家具とお洋服のお店 : 庶民のパリ「amboise」
by amboise_z
amboise
長崎の小さな町の倉庫に
”庶民のパリ”を作りました

http://amboise.jp/

買付ジャーナル
買い付けジャーナル


工房ブログ
工房ブログ


美容室
coiffure

メリアノーチェブログ
melia noce blog
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧