人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よりかふぇOpen!
よりかふぇOpen!_b0120079_12481930.jpg

よりかふぇOpen!_b0120079_12481921.jpg


ボスが内装プロデュースさせて頂いた
「よりかふぇ」4月4日オープンしました!





ランチもデザートも美味しいですよ^^
何よりよりちゃんとの会話が楽しいです
私もユタとボスと3人で早速お邪魔しましたが
気取らず誰でも入れて、くつろげるカフェになっていました♪

場所は、

市役所、水道局方面から行く場合
商工会議ビルから曲がったら右手にあります。

中通方面から行く場合
めがね橋を渡ってまーっすぐ市役所方面に上っていただくと
左手に見えてきます。


私の説明で分かるかとても不安なので
行かれる方は、amboiseにお気軽にお尋ね下さい♪


そして!
昨日はゆたっちの入学式でした!
おうちからひとりで歩いて通えるのか
とても不安だらけで、ドキドキです・・・・
今日が初めての登校だったのですが
それはもう恐くて恐くて・・・・
帰りはボスは、ユタが学校から出てくるのを待って
車の陰に隠れながら、コソコソ見張って後ろからついて帰ってきました。
(途中、友達に見られて恥ずかしかったそうです 笑)

そんな親の心配をよそに、ゆたっちは満面の笑顔
新一年生の親はたまりませんね・・・・

明日から弟の結婚式の為
9(金)、10(土)、11(日)の3日間
amboiseはお休みさせて頂きます。
御間違えのないようお願い致します。
*olga le bonは通常通りの営業です

カフェ便り4月号も大人気です♪
by amboise_z | 2010-04-08 12:48
<< いよいよ春? 気になるカラスくん >>



アンティーク家具とお洋服のお店 : 庶民のパリ「amboise」
by amboise_z
amboise
長崎の小さな町の倉庫に
”庶民のパリ”を作りました

http://amboise.jp/

買付ジャーナル
買い付けジャーナル


工房ブログ
工房ブログ


美容室
coiffure

メリアノーチェブログ
melia noce blog
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧