人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そなちゃん誕生
そなちゃん誕生_b0120079_15321675.jpg

そなちゃん誕生_b0120079_15321641.jpg


龍くんとカワカミさんの赤ちゃんが無事に誕生しました071.gif





おめでとう~!!


カワカミさん、産んだ次の日から
すでに元気で、さすがはカワカミさんでした。
赤ちゃんもとっても可愛くて、
2人の顔を半分ずつ受け継いだ感じ^^
また、3ヵ月後くらいには顔も変わってきて
もっと可愛いんだろうなぁ~
人の子の成長は早いですからね!
ゆたっちも、赤ちゃん可愛い可愛いって
ずっと言ってて嬉しそうでした

無事に生まれてきて、ほんとめでたい!
美容室に帰ってくるの待ってるからね~♪


そして。。。

昨日は夜中の13時半まで残業。

というのも、お友達の引き菓子作り!!

考えていたよりも大変で
みんなでハイテンションになりながら
黙々と作業していました。
友達も手伝ってくれたお陰で
何とか今日完成。
とても素敵なものが出来上がりました!
なんだろ、この達成感・・・・・
みんなお疲れ様でした!
ありがとう^^

ゆたの卒園式の時の画像は
引き菓子作成中の写真です。
(amboiseのガトーショコラとローズマカロン)

そして、今日の画像は
引き菓子の出来上がりと
ウェルカムボード!

ウェルカムボードも頑張った(涙
自分で作ったのも忘れて
パッと見た時に「可愛い!」って言ってしまうほど 笑
お嫁さんが可愛いので、ピッタリだと思います♪



*明後日の日曜日は
私とボスは結婚式の為不在となります。
by amboise_z | 2010-03-19 15:32
<< 気になるカラスくん 卒園式 >>



アンティーク家具とお洋服のお店 : 庶民のパリ「amboise」
by amboise_z
amboise
長崎の小さな町の倉庫に
”庶民のパリ”を作りました

http://amboise.jp/

買付ジャーナル
買い付けジャーナル


工房ブログ
工房ブログ


美容室
coiffure

メリアノーチェブログ
melia noce blog
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧