ますやくんファミリー
b0120079_18363116.jpg


お帰り!




中学校の同級生のお友達が
家族みんなで帰ってきました♪
そういえば、そろそろお盆なんですね?

とびっきり可愛い息子さん2人連れて
あんなに不思議君で幼かったますやくんが
今では立派なお父さん!
何だか、少し変な気分になりました^^

それにしても、息子ちゃん2人可愛かったなぁ
写真撮ればよかった 笑

お盆やお正月は、
遠くに行ってしまったお友達に会えるのが
とても楽しみですよね♪
明後日のバーベキュー大会が楽しみです!
気分を盛り上げて、楽しく行かなくっちゃです。
[PR]
by amboise_z | 2008-07-31 18:36
<< バーベキュー大会! ポニョ >>



アンティーク家具とお洋服のお店 : 庶民のパリ「amboise」
by amboise_z
amboise
長崎の小さな町の倉庫に
”庶民のパリ”を作りました

http://amboise.jp/

買付ジャーナル
買い付けジャーナル


工房ブログ
工房ブログ


美容室
coiffure

メリアノーチェブログ
melia noce blog
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧