人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一生花柄です
一生花柄です_b0120079_1616314.jpg
一生花柄です_b0120079_16164344.jpg


変なタイトルですけど 笑




花柄好きは止められませんね
私の夢はおばあちゃんになって
花柄のワンピースに花柄のエプロンをして
庭できーちゃんとゆっくり庭仕事することです^^
早く花柄の重ね着が似合うお年頃になりたいです
(まだまだですけど、きっと気づいたらすぐですね)

そしてその時に聞く音楽は
「ラベンダーの咲く庭で」の
「管弦楽とピアノのための幻想曲」という曲です。
私はこの曲が大好きで大好きで
とても心に染み入ってくる美しい音楽なんです。
物語にふさわしく、少し切なく美しい曲です^^
皆さんもよかったら聞いてみてください。

毎日のように着ている
私が大好きなリゼッタのお洋服も入荷してきていますよ!
大人気商品ですので、お目当てのもがあったら
急いでお店に来て下さーい (あせらせすぎ 笑)

あ、今ちょうど曲がDVDから流れてきました♪
by amboise_z | 2008-05-18 16:27
<< DM 小指のやけど >>



アンティーク家具とお洋服のお店 : 庶民のパリ「amboise」
by amboise_z
amboise
長崎の小さな町の倉庫に
”庶民のパリ”を作りました

http://amboise.jp/

買付ジャーナル
買い付けジャーナル


工房ブログ
工房ブログ


美容室
coiffure

メリアノーチェブログ
melia noce blog
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧