小指のやけど
b0120079_16403343.jpg


今日は何回「バカやね」と言われた事か




朝からデザートの仕込をしていたときに
水あめを煮ていました。
そして母がチョンっと指に付けて味見をしたので
あれ、熱くないのかと思い込んで
私も真似してチョンっと触ったところ
熱いも何も大火傷ですよ(いいすぎました、少しの水ぶくれです)
今日は夕方まで氷から離れられない体になってしまいました 笑

みんなして「バカやねー」「バカやねー」ですよ・・・・
母は爪の方にチョンっと軽く触っただけだったようで
私の完全なるアホ丸出し状態でした(凹)
そんなことがあっても、ケーキは美味しく焼きあがっております^^

でも今日のお風呂はちょっと怖いです
火傷ってお湯につかると痛かったですよね???
最近ユタが入浴剤に凝っているので
一緒にゆっくり浸かるのが毎日のしめなのですが
(ユタっち入浴剤のことを接着剤と言います 笑)
今日はシャワーでパパッと入りたいものです。
ユタっちはきーちゃん(パパ)にまかせよう^^
[PR]
by amboise_z | 2008-05-17 16:40
<< 一生花柄です 入荷案内 >>



アンティーク家具とお洋服のお店 : 庶民のパリ「amboise」
by amboise_z
amboise
長崎の小さな町の倉庫に
”庶民のパリ”を作りました

http://amboise.jp/

買付ジャーナル
買い付けジャーナル


工房ブログ
工房ブログ


美容室
coiffure

メリアノーチェブログ
melia noce blog
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧