emic: etic
b0120079_1515446.jpg


とうとうemic:eticが入荷しました



まず第一弾です。
アンティークのパーツなどを使って
オリジナルのアクセサリーやお洋服を作られてる
emic:eticさんですが、本当に素敵です
ため息が出てしまいます。
初めて見た時は体の中を電流が走りましたから・・・
ぜひぜひ皆様にも見て頂きたいです^^
お洋服はエジプトのリネンを使った
何とも素敵な商品が届いています!
早いもの勝ちですね。


ところで、私 絶対何かに憑かれてる様な気がします・・・
昨日の夜中、また激痛で起きて病院に直行です。
しかも何処が痛いのかがわからず、エコーまで使ってみたんですけど
健康状態そのもののようでした^^;
とりあえず痛さを和らげる為に点滴をしたんですけど
私って血管が人よりも細いらしく、毎回看護婦さんに何回か打ち間違えられます(泣)
だからきっと小さい頃から極度の病院嫌いなんですね。

それで後からよく考えてみたら
ちょっと腐れかけのジュースを飲んだような気がするんです・・・
でもそれだけであの激痛になるものなのか、先生もう~んと考えていました。
本当に最近の私はついてないですよね??思いますよね??
本当は私、こんなに病弱じゃないんですよ!!健康なんですよ!!

でも本当にあのジュース腐れてたのかな・・・・
今考えても味が思い出せません(笑
[PR]
by amboise_z | 2008-02-13 15:02
<< Saint Valentine... 病み上がり >>



アンティーク家具とお洋服のお店 : 庶民のパリ「amboise」
by amboise_z
amboise
長崎の小さな町の倉庫に
”庶民のパリ”を作りました

http://amboise.jp/

買付ジャーナル
買い付けジャーナル


工房ブログ
工房ブログ


美容室
coiffure

メリアノーチェブログ
melia noce blog
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧