人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sofa style 展示会終了
sofa style 展示会終了_b0120079_16273428.jpg


無事に終了しました




9/15~9/24まで開催していた
sofa style展示会、皆様のおかげで
とても楽しいまま終わることが出来ました。
ご来店して頂いたお客様、本当に有難うございました
みなさん、林さんに会えてとても嬉しがっていらっしゃいましたね^^
私もなんで、とても気持ち分かります。
凄く素敵な方でしたね!
また、sofa styleさんの新作も
お店の方に納品して頂けますので
その時は、HPでお知らせしますね。

さて!先日も書きましたが
わたくし、目が回っております(笑
もうあと一週間で福岡の展示会がはじまります!
忙しくてとても嬉しい毎日です
そんな中、月曜日に福岡からお友達というか
師匠というか・・・私の笑いのツボを知っている
こずえちゃんが遊びに来てくれました。
しかも日帰りで!ありがとう!
前、キャナルの雑貨屋で一緒に働いた中で
今までで、一番衝撃的な人でした(笑
こんなに面白い人がいるんだと・・・・
なので、月曜日は久しぶりに会えてとても嬉しかったです
こずえちゃん、今度はこずえちゃんの美声を聞かせてね♪

さ!仕事に戻りますよー!

by amboise_z | 2007-09-26 16:28
<< nest robe 買い付けジャーナル >>



アンティーク家具とお洋服のお店 : 庶民のパリ「amboise」
by amboise_z
amboise
長崎の小さな町の倉庫に
”庶民のパリ”を作りました

http://amboise.jp/

買付ジャーナル
買い付けジャーナル


工房ブログ
工房ブログ


美容室
coiffure

メリアノーチェブログ
melia noce blog
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧