sofa style さんのキャンドル教室
b0120079_18171978.jpg
b0120079_18183314.jpg


昨日はキャンドル教室でした!




凄く楽しそうでした
私も参加したくてウッズウズだったんですけど
絶対、私は形になってませんね
凄く難しそうでした~
器用な方って、やっぱり何でも作れちゃうもんなんですね!
みなさん、とてもいい笑顔で作られてて、最初の自己紹介では
ちょっと緊張してる方もいらっしゃいましたよね
何故か私も緊張しちゃいました(笑
上の画像は、教室に参加して頂いたお客様から
出来上がりのキャンドルの画像を送ってもらったものです
有難う御座います!かわいいですよね♪

sofa styleさんの林さんの丁寧な説明に、心打たれちゃいました
とても分かりやすくて、細かいところまで説明してくれて
林さん、絶対疲れてましたよね(><)
それなのに、夜も連れ回してしまって・・・・メンボクナイ

いや、本当に北海道から来て頂き
あんなに楽しい教室を開いてもらい
素敵な作品をお店に並べてもらい
胸いっぱいです!
今日も、たくさん話せて楽しかったですね♪

林さんは明日の朝、北海道に帰ってしまいますけど
商品の方は、今度の連休の月曜日まで
展示販売していますので、ぜひぜひ!
ぜひぜひ!あしをお運び下さいませ
普段、観る事が出来ない作品もまだまだありますので♪

それにしても、本当に素敵な教室でしたね~

[PR]
by amboise_z | 2007-09-17 18:21
<< おやっさん ただいま! >>



アンティーク家具とお洋服のお店 : 庶民のパリ「amboise」
by amboise_z
amboise
長崎の小さな町の倉庫に
”庶民のパリ”を作りました

http://amboise.jp/

買付ジャーナル
買い付けジャーナル


工房ブログ
工房ブログ


美容室
coiffure

メリアノーチェブログ
melia noce blog
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧