人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sofa style 展示会
sofa style 展示会_b0120079_1450328.jpg


sofa styleさんの展示会があります



HPの展示会のご案内でもお知らせしていますが
ネットショップでも大人気のsofa styleさんが
amboiseで初の革の展示会をしてくださる事となりました!
私は自分が買い付けてきた愛着のあるアンティークのリネンで
2年前にお財布を作って頂いて、ずっと愛用していますが
それはとてもとても良い感じになっています
一生ずっと大切に使っていきたいお財布です^^

sofa style 展示会_b0120079_1451095.jpg

そんな素敵なお財布等を作られるsofa styleさんが
展示会で、またどんな素敵な作品を展示して頂けるのか
心の奥からワクワクしています。

そしてsofa styleさんもはるばる、北海道から初日だけお店に来てくれる事になりました!
会ってみたいと言う方はたくさんいらっしゃることと思います^^私もです!
ぜひぜひ、初日を目指してご来店下さい!
なんと初日は、sofa styleさんのキャンドルの教室もあるので
そちらもお見逃し無く!!!(*><*)予約受付中ですよ♪

詳しくはHPのイベントのページに載せておりますので
ぜひそちらでもチェックしてみて下さい。

by amboise_z | 2007-08-03 14:59
<< En l'automne millie moi >>



アンティーク家具とお洋服のお店 : 庶民のパリ「amboise」
by amboise_z
amboise
長崎の小さな町の倉庫に
”庶民のパリ”を作りました

http://amboise.jp/

買付ジャーナル
買い付けジャーナル


工房ブログ
工房ブログ


美容室
coiffure

メリアノーチェブログ
melia noce blog
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧