雑誌
b0120079_1433298.jpg


「PLUS 1 LIVING」に紹介して頂きました。





全国のいろいろなブロカントショップが
紹介されていて、見ごたえがありました
ぜひ、ご覧になって下さい。


さて、olga le bonにも
秋のお洋服やアクセサリーなどが
続々入荷してきています。

私もだんだんとお腹が大きくなってきましたが
持っているお洋服で十分入るので
妊婦服には困りませんが
新しいお洋服を見ると
やっぱり、欲しくなってしまいます・・・・

こんな風にオシャレに興味が出てきたのは
元気になった証拠ですね^^

最近、カフェの方は
スフレチーズケーキやキャラメルチーズケーキが
作られているみたいです。
ユタっちがいつもジュンジュンにおねだりしては
美味しそうに食べる姿を良く見ます^^
[PR]
by amboise_z | 2010-09-12 14:33
<< 秋物入荷 Olga le bon >>



アンティーク家具とお洋服のお店 : 庶民のパリ「amboise」
by amboise_z
amboise
長崎の小さな町の倉庫に
”庶民のパリ”を作りました

http://amboise.jp/

買付ジャーナル
買い付けジャーナル


工房ブログ
工房ブログ


美容室
coiffure

メリアノーチェブログ
melia noce blog
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧