人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ春?
いよいよ春?_b0120079_12445095.jpg


今度こそと何回も思いましたが・・・




今度こそ暖かくなるような予感しませんか?
温暖化と言われてる今、変な気候が続きますね。
自然の恐さを感じてしまいます・・・

4月の前半はほとんど東京への出張で長崎に居ませんでした
半年に一回とは言え、半月に3回も往復、飛行機に乗っての
都会への移動はかなり疲労を感じました!
いつも元気印の私でも、展示会でドヨ~ンとしていたに違いありません 笑

それにしてもまだ暖かくなっていないうちに
秋冬のお洋服の発注ですよ、毎回慣れません、びっくりです。
そのお洋服が入荷してくる頃には、少し忘れていて
入荷すると2度楽しめると言った感じです(汗

そして、弟の結婚式も無事に終わりました。
式の間ずっと号泣していた弟の泣き顔のアップを
必死で撮ろうとするこの姉、プロのカメラマン並に
移動して撮影隊をやって参りました 笑

もうひとりの弟は、いつ結婚するのでしょう・・・

そして、ユタっちのピカピカ小学校生活!
思っていたよりも大変で、こんなに親って学校に行くもんなの??
・・・・・と、学校の行事に追われている感じもします。
保育園は楽だった、保育園の先生には頭があがりません。

私たちのように、今の季節は新生活でお忙しい方ばかりなのかな?
早く新しい生活にも慣れて、いつもの平穏を取りもどしたいものです。

amboiseはいつでも変わらない空間で
暖かい灯りと共に、皆様をお待ちしております!
ちょっと休みたいなって時には、ぜひどうぞ^^

今日の画像は4月号のカフェ便りです
毎回、とても嬉しい感想をお客様から頂いております
今、ちょうど5月号の製作に追われているところです^^
お楽しみに♪
by amboise_z | 2010-04-19 12:44
<< アリス よりかふぇOpen! >>



アンティーク家具とお洋服のお店 : 庶民のパリ「amboise」
by amboise_z
amboise
長崎の小さな町の倉庫に
”庶民のパリ”を作りました

http://amboise.jp/

買付ジャーナル
買い付けジャーナル


工房ブログ
工房ブログ


美容室
coiffure

メリアノーチェブログ
melia noce blog
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧