春気分
b0120079_14443079.jpg


最近購入したsugriさんの帽子





とてもお気に入りです。

sugriさんの帽子は私にはジャストサイズなので
とても着け心地が良いです。
暖かいかと思ったら、まだまだ寒いときもありますが
気分だけは「春気分」です。

olga le bonには、こちらのsugriさんの春の帽子など
他のブランドたちもたくさん入荷してきていますので
お散歩がてらイチノセの話し相手に行ってあげてください^^

まだ、私と同じこちらの帽子も残ってると思いますよ~!


ところで、olga le bonにはこの春から
2ブランド新しく仲間入りしました。
そちらのご紹介を軽くさせて頂きますね。

まずは

「MIFREL」ミフレル

福岡を拠点とされているブランドです。
刺繍の暖かさや、草木染めなどの色合い
そして大量生産にはない作り手の思いが
優しく作品に表れているような気がします。
こちらのお洋服もさっそく着ていますが
店内で良く聞かれるほど人気です。

そして

「gasa*」ガサ

GASA*とはスペイン語で『ガーゼ』の意味。

肌触りの良い素材、生まれたての赤ん坊が初めて触れる素材、
傷や怪我の手当に使う素材である『ガーゼ』。

繊細な素材であるけれど、しっかりと包み込む強さをもつ。

そんな優しさと強さを合わせ持ちたいと
「gasa*」と名前をつけたそうです。

gasaは私がずーっと大好きで大好きで
2年間頑張ってやっとお取扱できるようになりました。
念願の「gasa」なのです。

こちらも、春第一弾入荷しています。

とっても素敵なので、長崎の皆様にも見て頂きたいです^^
。。。ということで、オルガは楽しい事になっています
だんだん暖かくなってきたし、お出かけして見て下さい♪


今日は、とても久しぶりの更新でした(汗
いや・・・忙しかったんです!!!
決してグータラしていたわけではありまっしぇーん
3月4月は、おお~きな心で見て下さい・・・・・

昨日は親友が急に遊びに来てくれて
しゃべりすぎて、喉が枯れました・・・・
でもとってもスッキリして、幸せな気分です^^
私には、友達と話すのが一番のストレス解消ですな。
[PR]
by amboise_z | 2010-03-07 14:44
<< 32のおとこたち 引き菓子 >>



アンティーク家具とお洋服のお店 : 庶民のパリ「amboise」
by amboise_z
amboise
長崎の小さな町の倉庫に
”庶民のパリ”を作りました

http://amboise.jp/

買付ジャーナル
買い付けジャーナル


工房ブログ
工房ブログ


美容室
coiffure

メリアノーチェブログ
melia noce blog
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧